SSブログ
└ アクセストレード ブログトップ

Vol.47 AccessTrade(アクセストレード)総額100万円春のボーナスキャンペーン [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレード総額100万円山分け!春のボーナスキャンペーン


AccessTrade(アクセストレード)で、総額100万円山分け!春のボーナスキャンペーン(2011/2/15-2011/4/15)開催中です[るんるん]

アクセストレード総額100万円山分け!春のボーナスキャンペーン

参加するには、チャレンジしたいレベルを決めて、参加したいサイトを選び、エントリーページでエントリーするだけです!
レベルに応じたハードルをクリアすると山分け参加権GETです☆

1サイトで1回のチャンスがあります。
サイトを追加してチャレンジ、新規登録してチャレンジ、どちらもOKです[exclamation]



参加するには、参加するレベルを選んでキャンペーンページの上の方にある「説明をよんでエントリーする」ボタンをクリック、
説明をよんでエントリーする

説明を読んで必ずエントリーボタンをクリックしてください。
エントリーボタン


※提携するだけではエントリーできていないので注意してくださいね。

どんなレベルがあるの?


■Lv.1 パートナー報酬が 5,000円以上でクリア!20万円山分けに参加!
■Lv.2 パートナー報酬が 10,000円以上でクリア!20万円山分けに参加!
■Lv.3 パートナー報酬が100,000円以上でクリア!30万円山分けに参加!
■Lv.4 パートナー報酬が500,000円以上でクリア!30万円山分けに参加!

エントリー可能なレベルは全部で4つ。
クリアするパートナー報酬金額と山分け額がそれぞれ違います。

上を目指すほどライバルの数が減り、山分け額が大きくなるってことですね。

対象のプログラムは?


キャンペーンの対象となるのは、全部で50プログラム以上!
バリエーション豊かなラインナップです。

本人OKのプログラムも多いので、Lv.2 くらいはいけそうです。
気になるプログラムや商品があるなら、このチャンスに参加してみてはいかがでしょうか。

私も、早速Lv.2 にエントリーしました。[わーい(嬉しい顔)]

関連記事
Vol.21 アクセストレードレビュー攻略
Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.33 アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方 [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

ご訪問ありがとうございます。
今日から2月ですね、2月もどうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

1月のアクセス解析をチェックしていたら、「アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方」でお悩みの方がいらっしゃるようです。
せっかく検索して来てくださったのに、その回答がないというのは申しわけないということで、今日は「アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方」をご紹介します。

アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方


以前、アクセストレードビューへの参加方法で参加方法をご紹介しました。

参加したいプログラムに参加申請し、承認メールが届いたら、案件ページ内のURLから、リリース文HTMLタグをコピーしてブログに貼り付けます。

コピペ


アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方、アメーバブログ(アメブロ)・忍者ブログの場合

案件ページ内のURLをクリックします。
リリース文が書かれたページが開きますから、

コピーアンドペースト


開いたページ内で右クリック⇒
メニューがでますから、「すべて選択(A)」をクリック⇒
文字が反転しますからページ内で右クリック⇒
「コピー(C)」をクリック⇒
ブログの貼りたい部分を右クリック⇒
「貼り付け(P)」をクリック

これでコピーアンドペーストができます。

アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方、その他のブログ(除くYahoo!ブログ)

案件ページ内のURLをクリックします。
リリース文が書かれたページが開きますから、

ページ(P)


ブラウザ上部のメニューバーの「ページ(P)」をクリック⇒
メニューから「ソースの表示(S)」をクリック⇒
ソースが表示されますから、表示されているソース内で右クリック⇒
メニューが出ますから「すべて選択(A)」をクリック⇒
文字が反転しますからそこで右クリック⇒
「コピー(C)」をクリック⇒
ブログの貼りたい部分を右クリック⇒
「貼り付け(P)」をクリック

これでコピーアンドペーストができます。
慣れれば感覚的にできますから、試してみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

記事下の広告


「記事下 広告」でご訪問くださった方、記事下に広告を挿入する方法をご覧ください。
livedoor ブログは、その後よく見てみるとできそうな気もします、ただGoogle AdSenseなど広告を消すことができないんですよね。お金を出せば消せますが…。[あせあせ(飛び散る汗)]

アメーバブログ(アメブロ)で記事下に広告を挿入したい方、外部ファイルの利用が考えられます。
いくつかサービスを提供している会社もあります。

アメーバブログ(アメブロ)で記事下の広告を消したい方、CSS編集で記事下広告を背景色と同化させて薄くすることはできます。(※この方法を試してアカウント停止された方がいらっしゃるそうです、推奨はできません)
また、それでは足りないすべて広告を消したいという場合は、アメーバブログ(アメブロ)のブログから広告をはずすarrow.gifから申し込めば、980アメゴ-ルド/月で広告を消すことができます。
でも、ちょっとアメブロさん高いですね。livedoor ブログならもっと安くで消してもらえるんですけど…。[あせあせ(飛び散る汗)]

関連記事
Vol.29 コピペでOK、アクセストレードビューへの参加方法
Vol.7 記事下に広告を挿入する方法~ブログでプチ稼ぎso-net編
Vol.8 記事下に広告を挿入する方法~その他のブログ編

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.29 コピペでOK、アクセストレードビューへの参加方法 [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コピペでOK、アクセストレードビューへの参加の仕方をご紹介


アクセストレードビューはコピペ案件が豊富、どんどん参加してプチ稼ぎしましょう。

アクセストレードビューとは、アクセストレードでのブログライターのことです。
アクセストレードは、コピペでOKの案件や、通常案件など豊富にあるのでおすすめです。
特に、アクセストレードビュー・ライトは、コピペだけでいいのでラクにプチ稼ぎができます。

アクセストレードビュー参加の手順


まず、アクセストレードarrow.gifにログインします。
トップページ上部にあるアクセストレードビューをクリックします。

アクセストレードビュー


参加したいプログラムを選びます。

プラグラム


内容を確認して参加申請をします。
ページには特に書いていない場合もありますが、アクセストレードビュー・ライトでは、同一案件に5サイトまで参加可能です。

参加申請


提携承認のメールが届きますから、案件ページ内のURLから、リリース文HTMLタグをコピーしてブログに貼り付けてください。

コピペ


記事をアップできたら、案件ページ内の報告はこちらから、貼り付けた記事のURLを報告します。

記事報告


報告時に、参加中のサイトを確認し、参加サイトを間違わないようにしましょう。
5つも参加していると、間違う時もありますからよく確認してから送信してください。

これで完了です。ブログアフィリエイトといっても簡単でしょう。[わーい(嬉しい顔)]

【注意事項】ご利用のブログ会社によっては複数のキーワードリンクの掲載を禁止している場合がございます。 ご利用のブログ会社の規約に則ってご参加いただけますようお願い致します タイトルには「アクセストレード」並びに「アクセストレードレビュー」の文字は使わないでください。


私は、ココログでコピペ案件に参加していて、ブログ削除になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、案件ページに上の1文が追加されました。
私と同じような方が多かったんでしょうね。
ブログ会社の規約を読むって大切ですね。

関連記事
Vol.21 アクセストレードレビュー攻略
Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法
Vol.33 アクセストレードのコピーアンドペーストの仕方
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.28 アクセストレードで審査落ちしないために [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレードで審査落ち?


アクセストレード(Access Trade)は、総合的にみて審査がゆるく、登録しやすいASPです。
アフィリエイトサービスプロバイダの中でも審査に通りやすいイメージがありますが、審査落ちする場合もあります。
以前は、審査はないのではというくらい通りやすいところだったのですが、最近は少し厳しくなっているようです。

アクセストレードのトップページには、『アクセストレードでは、公序良俗に反するサイトとの提携を認めておりません』と表示されています。
アダルトサイトなどは提携できないということですが、他にも登録できない場合があります。

登録をする前に、「アクセストレードのパートナー利用規約arrow.gif」をよく読んでください。

もし、当てはまる場合は登録することができません。
登録をするなら、新しいブログを作るか、該当部分を改善してトライしてみてください。

アクセストレードでも、審査に日数がかかる場合があります。
そんな時にもブログは欠かさずに更新することをおすすめします。

よくある審査落ち理由


1.内容が薄い。
10記事から20記事あれば大丈夫なんですが、あまりにも内容が薄い場合、審査落ちすることがあります。
登録申請したからといって、ブログの更新をやめないことです。
審査に日数がかかったとしても、申請中もブログの更新をコツコツ続けてください。

2.なんのブログなのかわからない。
ブログのタイトルからもどんなブログかわからない、ブログにもほとんど説明文がない。
ブログの紹介文は、どんなブログなのかちゃんとわかるように丁寧に書きましょう。

3.他社のバナーが多い。
他社のバナーが多いと審査落ちする場合があります。
バナーが多いから必ず落ちるというわけではないですが、審査中はバナーははずして置いた方がいいでしょう。

4.カウンターの数が少ない。
始めたばかりなのにカウンターをつけていて、カウンターの数があまりにも少ない場合です。
始めたばかりならカウンターをつけないか、水増ししましょう。

5.アップさん募集、相互ダウンさん募集。
ブログでアップさん募集や相互ダウンさんを募集をしていると審査落ちする場合があります。
登録申請をするなら、関連記事は削除しておいた方がいいですよ。

6.ドロップシッピングをしている。
私は物販系とブログアフィリエイトは合わないと思っているので、物販系のブログで登録申請したことはないので真偽のほどはわからないんですが、ドロップシッパーさんのブログが次々審査落ちしているという噂です。

考えられるのは以上のようなことですが、他にもあるかもしれません。
アクセストレードは普通にブログを運営していれば審査に通りやすいASPです。
もし、審査に落ちても諦めずに、思い当るところを改善して再申請してみましょう。

でも、やっぱり審査を受けるなら一発通過したいですね。
上に書いたようなことに気をつけて登録申請してみてください。[わーい(嬉しい顔)]

関連記事
Vol.21 アクセストレードレビュー攻略
Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法 [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレード(Access Trade)への登録方法


いま一番おすすめのAccess Tradeですが、参加するまでの登録手順をご紹介します。
まず、アクセストレードレビューarrow.gifにアクセスします。

アクセストレード


「今すぐ登録」ボタンをクリックします。
利用規約(プライバシーポリシー)をよく読み、同意できれば「パートナー利用規約に同意して登録申請」をクリックします。

利用規約


クリックするとアクセストレードパートナー(広告掲載サイト)登録画面になります。

登録画面


「区分」で個人か法人かを選択。
ご利用者氏名、ご利用者氏名(全角カナ)を入力します。

氏名


eメールアドレスを入力します。

eメールアドレス


住所を入力します。
郵便番号を入力し、住所を自動入力をクリックすると町名まで自動で入力できます。

住所


電話番号、生年月日と性別を入力します。
電話番号は携帯電話でも大丈夫です。

生年月日


お好みのログインIDとパスワードを入力します。
私は、試しに「yukiko」と入力してみました。

ログインID


主サイト情報を入力します。
サイト概要は丁寧に書くことをおすすめします。

主サイト情報入力


カテゴリー選択をクリックするとこちらのポップアップ画面が表示されますから、その中から自分のサイトのカテゴリーを選択してください。
カテゴリーは最大3つまで選択することができます。
できるだけ最大の3つまで選択すると提携などに有利です。

カテゴリー選択


サイトタイプを選択します。

サイトタイプ


左上の必須残りが消えれば登録に必要な入力がすべて済んだということです。

登録


登録内容確認をクリックします。
※IDなど、すでに同一のものが登録されている場合、次に進むことができず、画面上部に赤い文字で同一項目があることが表示されますから、当てはまる項目を書き換えてもう一度登録内容確認をクリックしてください。

登録内容確認

登録内容に間違いがなければ、送信をクリックします。

送信

登録完了しました。 審査が終わるまでお待ち下さい。 ご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせいたします。


というメッセージが表示されましたら登録は完了です。
審査承認されると次のようなメールが届きますから、これで本登録が完了です。

(一部)はじめまして!

アクセストレードの○○と申します。
この度は、アクセストレードにご登録くださり、
まことにありがとうございます。
ご申請されましたサイトが審査を通過し
パートナー登録が完了いたしましたので、
ご連絡させていただきます。

ログインの際は、アクセストレードのトップページ
(→  http://www.accesstrade.net/ )の
「パートナーログイン」フォームに、以下情報をご入力ください。ログインID…


審査に通過すると、登録したIDとパスワードで管理画面にログインし、貼りたい広告などに提携申請することができます。
承認結果メールはだいたい翌日か翌々日には届きます。

これで、アクセストレードでのプチ稼ぎスタートです。[わーい(嬉しい顔)]

関連記事
Vol.20 時給9,600円ってホント!?アクセストレードレビュー
Vol.21 アクセストレードレビュー攻略
Vol.28 アクセストレードで審査落ちしないために

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.26 DMMクーポンVSグルーポンか?DMMクーポンがキャンペーン♪ [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

DMM クーポン提携インセンティブキャンペーン


ただいまアクセストレードで、DMM クーポン提携インセンティブキャンペーンを実施中です。



アクセストレードに既に登録している方なら、DMM クーポンと提携して、2つの条件をクリアすると、先着1,000名様限定で60円が支払われます。[わーい(嬉しい顔)]

アクセストレード×DMMクーポン提携促進キャンペーンの内容は


■DMMクーポン初回購入プロモーション
■期間: 先着1000名に到達次第終了
■提携申請するとほぼ自動提携されます。
■対象:一般サイトのみ(ポイントサイトは除外)
■報酬:60円

■承認条件
1,自分のTwitterアカウント+サイト様ID(ASID)を下記アドレスへ送信
 送信先:twit@dmm.com
※サイトID(ASID)はアクセストレード管理画面-管理者機能ページに表示されている登録サイト名横のNoです。

TwitterアカウントASID
2,DMMクーポンのTwitterアカウントをフォローする。
 フォロー先URL:http://twitter.com/dmmcoupon
dmmフォロー

これだけで60円をGETできます。
先着1000名で終了ですのでお早めに[exclamation]

関連記事
Vol.21 アクセストレードレビュー攻略
Vol.24 会員数約1300万人、利益約43億円、急成長のグルーポン(Groupon)なう

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.21 アクセストレードレビュー攻略 [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレードレビューを攻略する


アクセストレードはASPですが、そのなかのコンテンツの1つが「アクセストレードレビュー」です。
「アクセストレードレビュー」では、依頼条件に合った記事をブログにアップするだけで、確実に報酬が貰えます。
これまで、アフィリエイトで稼げなかった方でも確実に稼げます。。

「アクセストレードレビュー」と「アクセストレード」の報酬は合算されます。
振込手数料は無料で、報酬が1000円を超えると振込んでもらえます。
申請する手間もいりませんし、良心的なASPさんです。[わーい(嬉しい顔)]

accesstrade アクセストレード

おすすめはアクセストレードレビューライト


アクセストレードレビューライトは、指定された文章をコピーして、ブログに貼るそれだけで報酬がもらえるといいう簡単なブログアフィリエイトです。
単価は、40円から60円。
ツーステップだけで、これはうれしいです。
案件もたくさんあるのでおすすめです。
審査済みのブログなら、同じ案件に5サイトまで参加可能です。

※コピペの他にもコピペ文章の下に、50文字のコメントやタイトルのキーワードが指定されているものもありますから、条件を見落とさないようにしましょう。

通常依頼も豊富


通常依頼では、条件に合っただいたい200文字以上の記事をブログに掲載し、そのURLを申請して、承認されると報酬がもらえます。
単価は、90円から200円です。
以前は、1サイトのみ参加可能というものが多かったんですが、募集件数が多いものは5サイトまで参加可能の案件も多くなってきています。

本人利用型


依頼主(提携主)の商品を購入・お試しやサービス利用をして、その感想などをブログに書くというものです。
「本人利用分の報酬」と「レビュー報酬」が支払われます。
気になる商品やサービスを試して、それで報酬がもらえるのはうれしいですね。
商品購入やサービス利用は、無料or有料がありますから、条件をよくチェックしてから参加してください。

サンプル応募


サンプルの事前募集に応募して、それに当選するとサンプルが届きますから、利用した感想をブログに書きます。
化粧品やサプリメントの募集が多いです。

複数登録でプチ稼ぎ


アクセストレードでは、50サイトまで登録することができます。
アクセストレードレビューライトでは、5サイトまで参加できます。
通常レビューでも、5サイトまで参加できる案件が増えているので、1つ案件で複数参加できるため効率的にプチ稼ぎできます。

それと、私が気に入っているのが、アクセストレードレビューの依頼メールが届くのががだいたい午前1時ごろだということです。
これなら、出勤・通学前にメールをチェックして、コピペ案件を済ませておくということもできますね。[わーい(嬉しい顔)]

1円から報酬を受け取れるアクセストレード


アクセストレードでは、1円から報酬を受けとることができます。
PeX・ネットマイル・Gポイントへの交換なら、1円から報酬を受け取ることができます。

アクセストレード
オススメ度 ★★★★★
審査 広告主(依頼主)ごとにあり
報酬 現金1,000円から
PeX・ネットマイル・Gポイントへの交換なら1円から
振込手数料 0円
振込可能口座 楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・その他銀行
紹介制度 500円~ランクに応じて上がる
振込日 未払い報酬額が1000円を超えた月の翌々月15日 (ポイント交換サイトへ交換する場合翌月15日)
アクセストレードレビュー
コピペ案件多数!複数サイト登録でさらにお得!!


関連記事
Vol.20 時給9,600円ってホント!?アクセストレードレビュー
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Vol.20 時給9,600円ってホント!?アクセストレードレビュー [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレードレビューで時給9,600円ってホント!?


あれは一昨年のことだったかな、友人がパソコンで何かやっているんです。
何をやっているのかなと思って聞いてみると、

「これで時給9,600円だ」

っていうんです、そんなことあるわけがない、だって本当にパソコンで何かチョチョイっとやっただけないんですよ。
でも、これが本当らしいんです。
それが、アクセストレードとの出会いでした。

アクセストレードはアフィリエイトサイトなんですが、ブログにコピー&ペーストするだけで報酬がもらえるんです。
そのコピペ案件は、1件40円~60円です。

友人が言うには、1件40円、1件コピペするのに15秒として、15秒40円なら1時間にすると9,600円、だから時給9,600円だっていうんです。

ナルホド!
でもそんなに案件がないでしょう?

って言ったら、何もしなければ1円だってお金にはならないけど、コピペだけで15秒で40円になるならお得だと思わないか?っていうんです。

確かに!
なにもしなければ1円にもならないけど、15秒で40円になるならやってみたい!

でも、本当に15秒でできるの?
アメーバブログや忍者ブログならコピペだけでいいけど、so-netブログだとソースを表示してそれからコピペ、アップにも時間がかかりそう。

1件1分かかるとして計算すると、1時間で2,400円。
それでもずいぶんいい時給ですよね。
ということで、私もアクセストレードレビューを始めることにしました。[わーい(嬉しい顔)]

コピペするだけですよ!
私のイチオシです。

アクセストレードでは、ブログライターのことをアクセストレードレビュー といいます。
成果型アフィリエイトと、ブログエントリー型アフィリエイトで分けているんです。

アクセストレードレビューには、キーワードや文字数など、文章を考えてブログに掲載するアクセストレードレビューがあります。
こちらは、1件90円~です。

アクセストレードレビューのなかでも、コピペだけでいいのがアクセストレードレビューライトです。
アクセストレードレビューライトでは、あらかじめ文章が用意されているので、その用意された文章をコピーして、自分のブログに貼るだけです。
こちらは、1件 40~60円です。

コピペだけで報酬がもらえるなんてとってもラクチンですよね。
しかも、アクセストレードレビューライトでは、アクセストレードに登録済みブログなら、5サイトまで参加できます。
5サイトあれば、報酬も5倍ってことですよね。
いま一番おすすめのブログアフィリエイトです。[わーい(嬉しい顔)]

アクセストレードレビュー
コピペ案件多数!複数サイト登録でさらにお得!!


関連記事
Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
└ アクセストレード ブログトップ
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。