SSブログ

Vol.20 時給9,600円ってホント!?アクセストレードレビュー [└ アクセストレード]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

アクセストレードレビューで時給9,600円ってホント!?


あれは一昨年のことだったかな、友人がパソコンで何かやっているんです。
何をやっているのかなと思って聞いてみると、

「これで時給9,600円だ」

っていうんです、そんなことあるわけがない、だって本当にパソコンで何かチョチョイっとやっただけないんですよ。
でも、これが本当らしいんです。
それが、アクセストレードとの出会いでした。

アクセストレードはアフィリエイトサイトなんですが、ブログにコピー&ペーストするだけで報酬がもらえるんです。
そのコピペ案件は、1件40円~60円です。

友人が言うには、1件40円、1件コピペするのに15秒として、15秒40円なら1時間にすると9,600円、だから時給9,600円だっていうんです。

ナルホド!
でもそんなに案件がないでしょう?

って言ったら、何もしなければ1円だってお金にはならないけど、コピペだけで15秒で40円になるならお得だと思わないか?っていうんです。

確かに!
なにもしなければ1円にもならないけど、15秒で40円になるならやってみたい!

でも、本当に15秒でできるの?
アメーバブログや忍者ブログならコピペだけでいいけど、so-netブログだとソースを表示してそれからコピペ、アップにも時間がかかりそう。

1件1分かかるとして計算すると、1時間で2,400円。
それでもずいぶんいい時給ですよね。
ということで、私もアクセストレードレビューを始めることにしました。[わーい(嬉しい顔)]

コピペするだけですよ!
私のイチオシです。

アクセストレードでは、ブログライターのことをアクセストレードレビュー といいます。
成果型アフィリエイトと、ブログエントリー型アフィリエイトで分けているんです。

アクセストレードレビューには、キーワードや文字数など、文章を考えてブログに掲載するアクセストレードレビューがあります。
こちらは、1件90円~です。

アクセストレードレビューのなかでも、コピペだけでいいのがアクセストレードレビューライトです。
アクセストレードレビューライトでは、あらかじめ文章が用意されているので、その用意された文章をコピーして、自分のブログに貼るだけです。
こちらは、1件 40~60円です。

コピペだけで報酬がもらえるなんてとってもラクチンですよね。
しかも、アクセストレードレビューライトでは、アクセストレードに登録済みブログなら、5サイトまで参加できます。
5サイトあれば、報酬も5倍ってことですよね。
いま一番おすすめのブログアフィリエイトです。[わーい(嬉しい顔)]

アクセストレードレビュー
コピペ案件多数!複数サイト登録でさらにお得!!


関連記事
Vol.27 アクセストレード攻略-アクセストレードへの登録方法
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

pandan

ここも登録してる人多いですね〜★
by pandan (2011-01-20 07:41) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
簡単にできますから、やっている人と多いですよね♪
by yukiko (2011-01-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。