SSブログ

モデムが音信不通に…。 [日記]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

うちはまだADSLなんですが、昨夜ADSLモデムが音信不通になり、ブログの予約投稿ができませんでした。[ふらふら]
パソコンが不調になった時のために、Evernote(エバーノート)arrowを利用しようかと考えていたんですが、そっちかよって感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

物理的な故障だとつらいですね?
何とか無事復帰出来ますように(*・ω-人)☆
by nano (2011-02-17 22:56) 

ゆうせい

PCとか詳しくないので
ADSLモデムとかEvernoteとか
チンプンカンプンです^^;
パソコン不調は困りますよね
早く直りますように!
by ゆうせい (2011-02-17 23:29) 

pandan

不調はストレスにもなりますよね〜
早く復活すると良いですね。
by pandan (2011-02-18 07:01) 

yukiko

nano さん、こんにちは。
おかげさまで昨日復帰しました。
買い換えないといけないかと
冷や冷やしました。(^-^;
by yukiko (2011-02-18 14:47) 

yukiko

ゆうせい さん、こんにちは。
おかげさまで昨日元に戻りました。
ご心配をおかけしてすいません。
モデムが不調だとネットに繋がらないので焦りました。(^-^;
Evernoteは、まるでドラえもんのポケットみたいなもので、どんどんデータ放り込んでおくと、どのパソコンや端末からも取り出せるんです。
増えすぎた画像を入れておくつもりです。(^-^)

by yukiko (2011-02-18 14:55) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
おかげさまで復活できました。
ご心配おかけしてすいません。
今月分のネット収入が吹っ飛ぶんじゃないかと焦りました。(^-^;
by yukiko (2011-02-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。