SSブログ

Vol.43 評判のA8BuzzはA8Buzzパークでチェック! [└ A8.net]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

A8Buzzってなに?


A8Buzzとは、自分のブログに依頼のあった商品やサービスを、記事に書くだけで報酬をもらえるというサービスです。
ブログに条件に合ったレビュー記事を書くと報酬が支払われます。
他のブログライターASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と違って、メールで依頼が来ることはないので、A8ネット(エーハチネット)にログインして、「A8Buzzプログラム」で検索するか、A8Buzzパークarrow.gifでチェックでチェックします。

A8Buzzプログラムをチェック!

A8.net(エーハチネット)の「A8Buzz」の特徴


A8Buzzは、記事を書くだけで報酬がもらえるプログラムです。
これなら記事を書きたいと思ったら、「提携申込み」をクリックし、「プログラム提携をする」をクリックします。

A8.net(エーハチネット)提携申込

   A8.net(エーハチネット)でプログラム提携をする


A8.net(エーハチネット)では、広告ごとに認証がありますから、提携認証のメールが来るまで待ちます。

認証メール内に記事の条件や注意が記載されていますから、その条件や注意を守って記事を書きます。

ブログに記事を書いたら、認証メールに記載されているトラックバックURLにトラックバックします。
トラックバックするだけで、記事申請は終了です。

A8エーハチネットにトラックバック


トラックバックをすると、記事URLを変更することができませんからご注意ください。

最近は、アクションBuzz など体験型の依頼が多く、気になるものをお得に体験してブログライター報酬ももらえてお得です。
たまに、セルフバックコーナーにブログライター依頼があることもあるので、セルフバックコーナーもチェックしてみてください。

A8Buzzの評価・感想


A8にはファンブログがあるので、ブログがなくても参加できるので、その点参加しやすいです。
以前より依頼件数は減っていますが、不承認件されることが滅多になくなったので安心して参加できます。
せっかく記事を書いても不承認ではガッカリですからね。
去年一年はすべて確定され、1件も不承認はありませんでした。
A8Buzzは、1件150円から350円と報酬が高額なのでおすすめです。

それに、記事条件に「成果報酬型プログラムと提携をしてアフィリエイトリンクを貼る」という条件がつくことがあるんですが、この条件がなくてもA8Buzzプログラムを依頼している広告主に成果報酬型プログラムがあるなら積極的に参加してみてください。

成果報酬型プログラムをクリックしてもらえて成約すると、思わぬお小遣いがもらえる場合があります。


A8.net(エーハチネット)
オススメ度 ★★★★★
審査 広告主(依頼主)ごとにあり
報酬 1,000円~、
5,000円支払方式、1,000円支払方式、キャリー・オーバー方式(繰り越し式)から選択
振込手数料 三井住友銀行渋谷駅前支店,3万円未満105円
三井住友銀行渋谷駅前支店,3万円以上210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外,3万円未満210円
三井住友銀行渋谷駅前支店以外,3万円以上420円
他行,3万円未満525円
他行,3万円以上735円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座一律30円
振込可能口座 ゆうちょ銀行・イーバンク銀行・他銀行など
紹介制度 500円
振込日 未払い報酬額が1000円を超えた月の翌々月15日

A8.net(エーハチネット)は、審査なしで無料利用で稼げるおすすめサイト!!



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 7

nano

高額ですね~凄いです(゜▽゜;)
by nano (2011-02-13 22:53) 

sarisari

ライター案件、昔お世話になりました♪
by sarisari (2011-02-13 22:56) 

pandan

A8Buzz〜最近承認が遅くて
なかなか出来ていません〜。
by pandan (2011-02-14 07:45) 

yukiko

nano さん、こんにちは。
以前は500円なんていうのも普通にあったんですが、今はこれでも高額なんですよ~。(^-^;
by yukiko (2011-02-14 15:11) 

yukiko

sarisari さん、こんにちは。
sarisari さんは、もっとスゴイ案件に参加されていてうらやましいです~。(^-^)
by yukiko (2011-02-14 15:20) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
A8は月末まとめてって感じで少し承認が遅いですよね。(^-^;
by yukiko (2011-02-14 15:21) 

くーちゃん

画像付きでとても分かりやすい記事ですね☆!
A8.netはよく使うのですがA8Buzzは使っていないので使ってみます!
また更新したらちょくちょく来ますね~。

私はyukikoさんを全力で応援します♪
by くーちゃん (2011-02-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。