SSブログ

Vol.41 セルフバックで月10万円稼ぐ!! [└ A8.net]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

セルフバックで月10万円稼げる!!


ご訪問ありがとうございます。

「セルフバックで月10万円稼ぐ!!」

なんて、タイトルのサイトやブログを見かけることがあります。
胡散臭い感が満載ですが、これは本当のことです。

A8.netセルフバックなどの「お申込みセルフバック」を利用すれば月10万円くらいは稼げます。
ただこれは、「月10万円」であって、「月々10万円」じゃないことがみそです。
4人家族が全員利用したとして、100万円くらいはいくんじゃないでしょうか。

A8.net(エーハチ)の「お申込みセルフバック」とは


A8セルフバックとは、自分(セルフ)で商品購入やサービス利用などをするだけで、指定の金額がキャッシュバックされるというサービスです。
そのなかでも、お申込みセルフバックの金融関係はかなりキャッシュバックが高額です。

こちらはお申込みセルフバックの一例です。

A8.net(エーハチ)の「お申込みセルフバック」の例


FX会社の口座開設やカードの発行で、20,000円、15,000円なんて高額のキャッシュバックが普通にあります。
高額案件には条件がいくつかある場合があるので、それを見落とさないことが大切です。
せっかく口座を開設しても、条件が満たしてなくてキャッシュバックがなしになってしまってはもったいないです。

お申込みセルフバックでよくある条件


最近、FX会社の口座開設のキャッシュバックでよくある条件は、「○万円の入金+○回の取引」というものです。
「入金はできるけど、取引が…」ということで尻込みされている方が多いんじゃないでしょうか。

初めての方が、取引回数をこなす時には1つ注意が必要です。
それは、動かない時に取引をすることすることです。

FX取引には手数料代わりのスプレッドというものがあるんですが、ドル円の場合各社スプレッド1pips(≒100円)くらいなので、1回の取引で100円がかかるとして、5回取引をしても500円です。
それでキャッシュバックが5,000円ならこれは魅力的です。

ただ、これはまったく動かない時に取引をした時の場合の計算です。
動きがあれば、その動き分の損益があります。
もし、動きのある時に取引をやってしまうとキャッシュバック以上の損も考えられます。

FXのお申込みセルフバックで注意すること


初心者には取引回数をこなすことが難しいと思われるでしょうが、動きのない時間帯なら初心者でも簡単にできます。

FXをやっている方ならわかると思いますが、FXは24時間取引できるといっても、エアポケットのように動きがない時があります。
平日の朝7時から9時(月曜日、ゴトウ日を除く)、土曜早朝3時からニューヨーククローズまで。
市場が開いているけど参加者がいない時間帯です。
そんな時、チャートが下のような動きになる場合が多いんです。

ドラゴントレード・ドラゴンのしっぽ


このドラゴンテール(ドラゴンのしっぽ)と言われる軌跡が現れた時がチャンスです。
ポジションを持ち、マイナスでもすぐに決済し、サクサクと取引回数をこなしてしまいましょう。
おすすめは土曜早朝3時からニューヨーククローズまでです。

注意することは、絶対この取引で儲けようと思わないことです。
取引回数をこなすことだけを考えてください。
儲けようと思ったとたんに損切りできなくなってしまい、より多くの損を出してしまうことが多いんです。

そして、口座開設をしてキャッシュバックをもらったら、もうその口座のことは忘れ去って利用しようなんて思わないでください。
FXは参加者の9割が損をしているんですから。

注意して参加し、キャッシュバックで稼いでみてください。[わーい(嬉しい顔)]

※投資は自己判断でお願いします。

関連記事
Vol.32 A8Buzz は A8.net、A8ネットの評判と攻略
Vol.36 A8.net(エーハチネット)攻略-登録の方法
Vol.38 A8.net(エーハチ)の「お買いものセルフバック」で稼ぐ!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 4

nano

FX、興味はあるけど難しいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-11 22:51) 

yukiko

nano さん、こんばんは。
FXはハッキリ言っておすすめしません。
ただ、キャッシュバックを利用するのは
ありだと思います。(^-^)
by yukiko (2011-02-11 23:05) 

pandan

FXなかなか手を出せません〜
難しそうですね。
by pandan (2011-02-12 07:13) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
FXはおすすめできません。
でも99%稼げるキャッシュバックならおすすめです。
そんなにハードル高いでしょうか。(^-^?
by yukiko (2011-02-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。