SSブログ

Vol.38 A8.net(エーハチ)の「お買いものセルフバック」で稼ぐ! [└ A8.net]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

「お買いものセルフバック」で稼いでみる♪


ご訪問ありがとうございます。

A8.netセルフバックには、「お買いものセルフバック」と「お申込みセルフバック」の2つが」あります。
今回は、その「お買いものセルフバック」で稼ぐ方法をご紹介します。

A8.net(エーハチ)の「お買いものセルフバック」とは


A8セルフバックとは、自分(セルフ)で商品購入やサービス利用などをするだけで、指定の金額がキャッシュバックされるというサービスです。
A8.netに登録したばかりでも簡単に報酬をGETできるのでおすすめです。

こちらはセルフバックの一例ですが、100%キャッシュバックどころか、それ以上の商品もあります。
ジャンルは、美容・グルメ・家電・インテリアなどなど、いろいろなジャンルから気になる商品をお買い物して、気軽に報酬がもらえるので、始めたばかりで報酬がないときも気軽にアフィリエイトをすることができます。

A8セルフバック
A8セルフバック


A8.net(エーハチ)には、セルフバックの他にも、本人OKのプログラムがいろいろありますから、プログラム検索で探してみてください。
本人OKのプログラムを自分で利用することを、自己アフィリエイト(自己アフェリ)と呼びます。

a8本人申込OKプログラム


「お買いものセルフバック」で稼いぐ!


でも、「お買いものセルフバック」でお得に商品を試すだけではもったいないです。
その使用感や感想をブログで紹介してみましょう。
それは、自分の思った以上の魅力あるコンテンツになるんですよ。

アフィリエイトをやっているブログやサイトはよく見かけますが、自分で試さずに紹介しているところがほとんどです。
そして、商品の紹介はコピペ。
これでは、他と差別化することなんてできません。

商品を実際に試してアフィリエイトする人は少ないんです。
だからこそ、自分で商品を試した人の使用感や感想はとても貴重なんです。
自分が思った通りに書くだけで、簡単に他とは違うブログやサイトにすることができます。

セルフバックを試してみた結果♪

私は、DHCプロティンダイエットが大々的にCMで宣伝される前に、同じようなプロティンドリンクを紹介したことがあります。
それも、けっこう繰り返し紹介していたため、Yahoo! から検索すると上位にいて、DHCプロティンダイエットを探していた方にたくさん買ってもらうことができました。
これだけで、半年以上にわたって月1万円以上の利益がありました。
興味のある商品を見つけたら、ぜひ試してみてください。[わーい(嬉しい顔)]

使ってみた商品を紹介する時、画像はぜひ使ってください。
画像を入れるのは手間がかかりますが、それだけの効果はあります。
その場合、「alt 属性」にキーワードを入れるのをお忘れなく。
大切なSEOになります。

そして、紹介記事は1度だけでなく2度以上投稿しましょう。
2度目の記事は、1度目の記事から、1時間以上1日未満の間に投稿してください。
そうすることで、検索エンジンにこのブログは○○のことを紹介しているブログだと認識してもらえます[exclamation]

関連記事
Vol.32 A8Buzz は A8.net、A8ネットの評判と攻略
Vol.36 A8.net(エーハチネット)攻略-登録の方法
Vol.37 A8.net(エーハチ)セルフバックで初心者でもいきなり報酬GET!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

ホント魅力的ですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-08 23:38) 

sarisari

セルフバックは、わずかでも報酬が頂ける
というのが嬉しかったです♪
by sarisari (2011-02-09 00:57) 

pandan

欲しいものだったらもっと
お得ですよね。
by pandan (2011-02-09 07:51) 

yukiko

nano さん、こんにちは。
いろいろ魅力的ですよね~。(^-^)
by yukiko (2011-02-09 12:48) 

yukiko

sarisari さん、こんにちは。
自分がやったことで報酬がもらえるってうれしいですよね。
一昨日、2年ぶりに復活したアドセンス初クリック、9円でしたがとっても嬉しかったです♪(*^○^*)
by yukiko (2011-02-09 12:50) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
欲しいものがお得に買えて、さらにもしかしたら報酬もだったらうれしいですよね~♪
by yukiko (2011-02-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。