SSブログ

Vol.30 当選確率20人に1人!これすごいよミリオンパーティー!! [└ A8.net]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

A8.net ミリオンパーティーがスゴイ件


この間、妹から電話があって、いろんな話の後に、「ミリオンパーティーに参加してる?」って聞くんです。

ああ、A8の?1回招待状開いてみたけどはずれだったから、やってないよ。だってこの前のエーハチ君だって3回ともはずれだったし…。

って言ったら、3回くらいで止めたらもったいない、妹はもう2回当選してるっていうじゃないですか!(@@)
そして、いつも某番組のプレゼントに当選確率高いからってせっせと応募してるのに、これをやらなきゃもったいないっていうんです。

当選確率高いっていっても、あの番組は1000名くらい応募者がいるでしょ、しかも当選者は1人か3人。
でもA8ミリオンパーティーは、20人に1人が当選しちゃうんだよ!っていうじゃないですか。

え~!そんなに当選する~?って、私が言ったら、

1日に1回届く招待状を開くと1日あたり130人に100円が当たるんだよ!それにtwitterをやってるんならもっとお得なんだよ。
ツイッター提携認証をするとパーティー会場へエントリーできるの、これが1日あたり20人に1000円が当たるんだけど、これに何人が参加してると思う?

って聞くじゃないですか、だから私は、

100万サイトキャンペーンでしょ、ならきっと参加者多いに違いないよ。
そう思うからあんまり参加してなかったんだし…。
1万人くらいかな?って言ったら、妹が言うには、

ところがところが、昨日の参加者なんて400人だよ、20人に1人が当たるってことなの!

20人に1人、そ、それはやってみないと…。
でも、A8は5000円にならないと振込んでもらえないよね?5000円も当選する??

そう私が言ったら、妹がこう言うんです。

1週間で2回当たってるから、3月までの期間中に5000円も夢じゃないと思うけど、足りなかったらセルフバックを利用するって手もあるよ。
この間、コラーゲンドリンクが気になるっていってたじゃん、今なら購入金額が100%戻ってくる100%キャッシュバックをやってるよ。
他にも、スキンケア商品や青汁やお茶とかA8は100%キャッシュバックされるセルフバックがあるから、それを使えば、当選した金額をラクにGETできるよ。
ゆうちょ銀行を支払口座にしておけば振込手数料は30円だけだし、こんな当選確率の高いプレゼント、参加しなきゃもったいないって!

こ、これはもしかしたらスッゴくもったいないことをしてたかも、と早速私も参加してみました。
そして、なんと1月22日から参加し始めて、ただ今の当選金額が1100円になりました。[わーい(嬉しい顔)]
1週間で1100円、これはもしかして3月までに本当に5000円当選するかもです!
これはもしかして香港100万ドルの夜景ツアーも当たっちゃったりして。
パーティー会場で自分のキャラが王冠かぶってるのみるとちょっと感動ものですね[るんるん]

A8ミリオンパーティー


まだ参加していない方は、参加しなきゃもったいないですよ。
A8は審査がないし、ブログを持ってなくても参加できます[るんるん]


関連記事
Vol.31 A8 ブログアフィリエイト始めるならキャンペーン中に!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

sarisari

今日たまたま気がついてチャレンジしたけれど
ダメでした・・・(ー_ー)!!
by sarisari (2011-01-29 21:10) 

yukiko

sarisari さん、こんばんは。
私が当たったのは3回目ですから、めげずにチャレンジしてみてください。
なんたって当選率がかなり高いですから。(^-^)
by yukiko (2011-01-29 23:29) 

nano

A8ってよく見ますね?
by nano (2011-01-30 01:24) 

pandan

A8毎日参加しています〜
100円が4回当たりましたよ〜
by pandan (2011-01-30 07:01) 

yukiko

nano さん、こんにちは。
A8は参加しやすいのですからね。(^-^)
by yukiko (2011-01-30 15:31) 

yukiko

pandan さん、こんにちは。
すでに4回当ててらっしゃるんですね~♪
私も最近は毎日参加してます。(^-^)

by yukiko (2011-01-30 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。