SSブログ

Vol.1コツコツ派におすすめポイントサイト♪ [★ポイントサイト]はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

コツコツプチ稼ぎできるポイントサイト


ポイントサイトとは、 サイト訪問やメール受信、その他資料請求や会員登録などでポイントが貯まるサイトのことです。
今はいろいろなポイントサイトがあるんですよ。

サイト訪問でポイント

ポイントサイトで多いのが、サイトのポイント付きバナーからサイトを訪問するとポイントがもらえるというものです。
他にも、すごろくやビンゴなど、楽しみながらポイントをためられるような工夫をしているところが多いです。
ゲームはけっこうハマるものが多く、毎日やっていても飽きないし、もしかしたら高ポイントなんて思うと力が入りますよね。
ポイント付きバナーは、ほとんどがサイトの目立つ場所にありますが、気付かないような所にある場合もありますから、サイトに登録したら、まず「サイトの利用方法」等のページをよく読んでポイントを取りこぼすことがないようにしましょう。
私は、ポイントサイトのPotoraでページの一番下にあるバナーに気付かなくて、「えー、こんなとこにあったの!」ってビックリしたことがありました。
サイトに登録したら、サイト全体をチェックしてみるといいですよ。

メール受信でポイント

ポイントサイトの多くでは、ポイント付きのメールが配信されます。
その送られてくるメール内の広告URLをクリックするとポイントがもらえます。
メールをたくさん受信すれば、そのぶんたくさんポイントがもらえるってことです。
サイト登録時のアンケートで、興味のあるジャンルをなるべく多くチェックを入れておくと、メール配信が多くなります。
興味あるジャンルのすべてをチェックしておくとメール配信がけっこう増えます。
男性より女性、そのなかでも20代・30代の女性にメールが多くなる傾向があるようです。

配信されるメールには、ポイントがつかない広告メールもありますから、振り分け設定をしてくといいでしょう。
登録サイトが多くなるにしたがってメールの量が増えてくるので、フリーメールを利用すると便利です。

その他でポイント

ショッピング・資料請求・会員登録などをするとポイントがもらえます。
かなりの高ポイントがもらえることが多いので、興味があるものがあれば、どんどん申込んでポイントをGETしてください。

ポイントサイトは、プチ稼ぎ初心者さんでも簡単に始めることができます。
欲しいものや気になるものがある時は、ポイントサイトを経由するとポイントがもらえてお得ですよ。
ネットショッピングもポイントサイト経由なら、お得にショッピングできます。

私も、プチ稼ぎはポイントサイトから始めました。
コツコツ貯めたい方におすすめのプチ稼ぎです。

最初はよく稼げそうなサイトから登録するといいと思います。
会員登録やお買い物でもらえるポイントの還元率もそれぞれのポイントサイトで違いますから、有利なところを利用すれば賢く稼げます。

当ブログでは、おすすめのポイントサイトをご紹介していますので、それを参考にしていただけるとうれしいです。

◆関連記事
フリーメールを取得しましょう♪
Vol.2 ECナビ攻略はリサーチパネルがポイント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今更聞けない人に。CMSのすすめ QLOOKアクセス解析 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。